虫歯予防のクリーム(MIペースト)期間限定フレーバー販売中🍫

2023/02/04

当院で、お子様の歯石とりのお掃除や、大人の方の着色を落とすクリーニングのあとに塗布している虫歯予防のクリーム(MIペースト)から期間限定フレーバーが登場しました!!

今回は、バレンタインの時期にぴったりなチョコレート味です🍫

歯が生えて来たての赤ちゃんから、ご高齢の方まで歯があれば何歳からでも使える虫歯予防のクリーム試してみませんか?

使用方法は、歯磨き後綿棒で歯全体に塗って30分放置するだけでとても簡単です🤗

⚠︎牛乳由来の成分で出来ているため、乳製品や牛乳のアレルギーの方は使用できませんのでご注意ください😰

チョコレート味は数量限定のみの販売になります😢

通常のストロベリー・バニラ・ミント・メロン・ヨーグルト味も常に取り揃えてあります!!味を確認してから、購入したい方も味のお試し出来ますので、お気軽にスタッフまでお声がけくださいね😁

〜公式LINE始めました〜

院内の情報を配信していきます!!

ご登録していただきトーク画面を提示していただいた方に歯ブラシ1本プレゼント中🎁

ぜひ、歯ブラシゲットしてくださいね😋