けやき通り歯科クリニック

中日ドラゴンズホーム最終戦 野球観戦

お問い合わせはこちら

中日ドラゴンズホーム最終戦 野球観戦

中日ドラゴンズホーム最終戦 野球観戦

2022/10/04

こんにちはけやき通り歯科クリニックの林です。

先日久しぶりに名古屋バンテリンドームで開催された中日ドラゴンズ対読売ジャイアンツ戦を家族と日本ハンドボールリーグ豊田合成ブルーファルコン田中茂監督と観戦してきました。

名古屋バンテリンドームは中日ドラゴンズホーム最終戦ということもあり35000

人の超満員で白熱した試合で大盛り上がりでした。

日本ハンドボールリーグ豊田合成ブルーファルコン田中茂監督のご招待ということで特別な観覧席で食事をしながらの、途中サプライズ誕生日ケーキもいただきながらの非常に楽しい野球観戦でした。

久しぶりの野球観戦でしたが、やはりテレビで観るのとは全然違い生の選手達のプレー、応援団、観客の声援を間近で感じることができ大変興奮したのと同時に大変感動しました。選手達、応援団、観客の方々から何かパワーを頂いた気がします。

この感動を今後の診療の糧にし頑張っていきたいと思います。

 

さて中日ドラゴンズ立浪和義監督は愛知県歯科医師会の8020健口大使を現在努められています。プロ野球選手として歯の大切さなどを訴えてオフの時に様々な講演活動をされています。日々、定期的な歯科検診の重要性も訴えております。

今年順位は最下位でしたが、来年こそは優勝してほしいものです。

お口の中の定期検診などのご相談はけやき歯科クリニックにお気軽にお問い合わせください。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。