けやき通り歯科クリニック

お・も・て・な・し

お問い合わせはこちら

お・も・て・な・し

お・も・て・な・し

2022/06/01

こんにちは、けやき通り歯科クリニックの林です。今日は朝からとてもグッドなニュースを耳にしてとても気持ちがハッピーです。当歯科クリニックスタッフ歯科衛生士2名が出勤途中に道路に落ちている携帯電話を発見し、即警察に連絡。携帯電話を警察官にお渡ししたというニュース。

なにより自分の歯科医院のスタッフが朝の忙しい出勤途中に即座に上記のような行動をとってくれたことにとにかく嬉しくて、嬉しくて、心がとてもハッピーになりました。当たり前のことのように思えますが、当たり前のことを当たり前にすることがなかなかできないのが現実です。

当たり前のことを当たり前にやる。

普段から診療中に患者さまに行っていることがとっさの出来事にも生かされているからこそとれた行動だと思います。患者さまへの気配り、おもてなしですね。

世のため、人のため。いつも笑顔で、元気に、明るく接してくれているスタッフに心より感謝しています。

みんないつもありがとう。

今後もけやき通り歯科クリニックは歯科医療を通して皆さまの明るく笑顔の絶えない毎日の実現に少しでも貢献していきたいと考えています。痛くない、怖くない、心地よい治療を目指して。

患者様にあらゆる面で感動していただける様、スタッフ一同、最高のおもてなしをもって全力でお手伝いをさせていただきます。

最後にはなりますが携帯電話をなくされた方に、無事本人の元に携帯電話が戻ることを切に願います。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。