けやき通り歯科クリニック

稲沢の歯科として矯正・歯周病・義歯などデンタルケアにまつわる有益な情報をお届け

お問い合わせはこちら

ニュース&ブログ

むし歯や歯周病を予防する定期健診のご案内もしています

クリニックの雰囲気や定期健診・治療の風景を覗いてみませんか

初めてご来院をお考えの方に向けて、クリニック内の雰囲気や設備、診療科目の一部をご覧いただけるブログを開設いたしました。どのような診療を行っているのか、どのような空間で治療を受けられるのか分かりやすくお伝えしておりますので、お時間がございましたらぜひご参照ください。インプラントや歯列矯正をはじめ導入している専門医療やすぐに実践できるデンタルケア、審美性を高める診療科目のご紹介をはじめ、患者様の「知りたい」を叶える情報を発信してまいります。

こんにちはけやき通り歯科クリニックです★歯を白く綺麗にするホワイトニング今ホワイトニングされる方が増えてきています。※ホワイトニングとはホワイトニングは、歯の変色を専用の薬剤を使って白くしま…

こんにちはけやき通り歯科クリニックです!12月に入り診察時間が変更となりました。ご迷惑をおかけ致しますが、お時間お間違え無いようご注意下さい月火水木金土日8:30~13:00○○◯×○◯×14:00~18:00◯◯○…

こんにちは、けやき通り歯科クリニックです。12月に入り、今年も残す所あと4週間となりましたね!イベントがこれから盛り沢山となるかと思いますので、体調管理には気をつけてあともう少し頑張っていきま…

こんにちはけやき通り歯科クリニックです年末年始のお休み12月28日(木)午後~1月4日(木)1月5日(金)より通常診療となりますご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します。

こんにちは、けやき通り歯科クリニックです。以前からお知らせをさせて頂いておりました、12月から診療時間の変更にあたって、着々とご予約が埋まってきております。診療時間が早まるのに伴い、終了時間…

こんにちはけやき通り歯科クリニックです。今週からぐっと気温が下がり、寒さも厳しくなってきましたがお身体は崩されてないでしょうか時々リコールのお葉書が届かないとご連絡頂く事があります。充分注…

こんにちは、けやき通り歯科クリニックです。本格的に秋晴れとなってきましたが、気づけば今年も残す所あと2ヶ月と半分だけです・・・!当院の歯科検診は3ヶ月ペースで行っておりますで、今月に来院され…

こんにちは、けやき通り歯科クリニックです。夏も終わり、秋らしい気候になってきましたねここ最近当院にて、ホワイトニングを始められる患者様が増えてきています。ホワイトニングは治療をしている間、…

こんにちは、けやき通り歯科クリニックです。日中も少しずつ涼しくなってきましたね秋といえば”食欲の秋”!ご飯だったりスイーツだったりと美味しいものがたくさん出てきますよね季節ものを食べて秋を感…

こんにちはけやき通り歯科クリニックですけやき通り歯科クリニックLINE公式アカウントができました友達登録していただくと当院の情報をお知らせしております友達追加していただきスタッフに見せていただ…

幅広い世代の患者様に健康な歯と笑顔をお届けしてきた確かな実績を活かし、定期的なクリーニングや健診のほか、審美補綴等の専門性の高い治療を提供しております。歯の違和感がある時や健康な歯を目指して専門的なケアを行いたい時には、幅広い治療を行うけやき通り歯科クリニックをご利用ください。雰囲気が明るく居心地の良い稲沢に根差し、平成17年から地域の方の健康に貢献しております。口腔外科で働いていた時から衛生対策への意識を高めていたため、滅菌主義を掲げ感染予防・安全管理・衛生管理を徹底しています。
お子様を自由に遊ばせられるキッズスペースやベビーチェアの貸し出しも行っており、お子様連れのお母様にご来院いただいています。地域のクリニックとしての取り組みやこだわり、デンタルケアに関する豆知識など、情報収集やセルフケアの質を高めることに役立つ情報満載のブログをご用意しておりますので、参考までにご覧ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。